運営会社サイトマップ この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:20-30代女性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:20-30代女性向け

この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:20-30代女性向け

現実逃避ではなけれど、理想の結婚相手はこんなひと、その理由は・・・?
結婚相談所で伺った『この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由』をまとめました。メディアで人気の有名人、男性も女性もこんな理由で結婚したい、と自然に言葉にされていました。鵜呑みにせず、参考までに、と少しだけ参考にしてみるのもいいかもしれません。

20-30代の女性向け

西島秀俊:大人の包容力が魅力

西島さんの魅力は、なんと言っても大人の包容力。
小さい頃に父を亡くした私にとっては、彼に「理想の父親像」を重ねているのかもしれません。デビュー当時は、アイドル俳優としてトレンディドラマに引っ張りだこだったそうですが、実力派の役者を目指す為に、しばらくテレビに出なかった時期もあったのだとか。
そういう「自分の信念をしっかりと持っている」ところにも、大人の魅力を感じます。俳優という華やかな職業でありながら、どこか職人のような堅実な雰囲気。
そして、歳を重ねるごとに、より輝きを増している気がします。パッと見た感じは華奢なイメージがあるけれど、実は身体も鍛えていて細マッチョなのも、素敵なギャップ。
いつもは穏やかでどっしりと構えていて、いざという時には家族を守ってくれそうな安心感も、結婚したい大きな理由の一つです。

●幼稚園教諭・32歳

櫻井 翔:両親にも気に入ってもらえそう

結婚相談所で婚活をしていると、どうしても相手の家柄や条件は気になるものです。人柄や中身が大事なのはわかっていても、まずは外見やその人の経歴に目がいってしまうのが現実。
その点、エリート一家に生まれたインテリの櫻井くんなら、結婚相手として完璧なのではないでしょうか。知的なのに、ちょっと天然なギャップも、また素敵ですよね。両親にも絶対に気に入ってもらえそうだから、安心して紹介出来ます。もともと性格が優しくてまじめそうだから、浮気の心配もなさそうでしょ。
記念日にはサプライズで喜ばせてくれそうだし、家族が円満に暮らしていけるように、一生懸命努力してくれる気がします。現代の「理想の夫」間違いなし!

●不動産業・25歳

福山雅治:歌声をいつもそばで聴いていたい

黙っていたら、完璧なイケメンなのに、さりげない下ネタで周囲を笑わせたりするギャップが素敵ですよね。
結婚相談所やお見合いパーティーなどで婚活中の友達の間でも、ダントツの人気を誇る福山さん。異性から人気が高いのはもちろんだけど、同性からも「アニキ」と慕われているのが彼の魅力なのではないでしょうか。
俳優やパーソナリティとしての福山雅治も素敵だけど、私はアーティストとしての彼の歌声が大好きです。だから、いつもそばであの甘い歌声を聴いていたい。
それだけで、結婚生活のどんな困難も乗り越えていけそうな気がします。私だけのために、いつまでも歌い続けてほしいです。

●アパレル・28歳

松坂桃李:見た目とのギャップが素敵

モデル出身ということもあり、見た目はチャラそうに見える松坂くん。でも、テレビ番組や雑誌などのインタビューなどを見ていると、実はまじめで地味な人柄に驚かされます。
イマドキの若者には珍しく、謙虚で礼儀正しい好青年。付き合うなら、ただ、「楽しい」「かっこいい」だけでもいいけど、結婚となるとやっぱり誠実であることが絶対条件ですよね。あのルックスだったら、一緒に歩いていても人目を惹いて鼻高々。だけど、見た目と違って落ち着きのある堅実な性格からも、いいダンナさまになるんじゃないかな~と思います。
俳優やモデルという派手な職業でありながらも、ごく普通の感覚を大事にしているところも好感度大。周囲や流行に流されずに、しっかりと自分を持っている彼となら、穏やかで堅実な結婚生活が過ごせそうです。

●メーカー勤務・27歳

綾野剛:母性本能をくすぐるから

結婚相談所で婚活を始める前は、結婚相手は頼りがいのある年上がいいな~と思っていました。
でも、この歳になると、周囲の素敵な男性はみんな年下ばかり。そんな時に、ドラマを見て綾野剛の魅力にどっぷりと惹きつけられた私。彼のミステリアスな雰囲気と、ときおり見せる無邪気な笑顔に、ときめいています。
すごくイケメンというわけではないけれど、彼にしかない独特の色気がありますよね。今まで異性に対して、こんな気持ちになったことはなかったけど、「この人のために、何でもしてあげたい」って思うんです。
自分でも不思議なことに、母性本能をくすぐられるみたい。だから、結婚したら「家庭は私がしっかりと守るから、外で思う存分仕事をしてきて」って、言ってあげたい。そして、笑顔で毎日見送りたいですね。

●保育士・37歳

妻夫木聡:太陽のような笑顔に癒される

妻夫木さんの魅力は、なんと言ってもあの癒し系の笑顔ではないでしょうか。
老若男女を問わず、誰とでもすぐに打ち解けてしまう明るく気さくな人柄は、とても素敵。あの笑顔をいつもそばで見ていられるなら、どんなことでも許してしまいそうな自分がいます。
妻夫木さんは穏やかで優しそうだけど、実は芯の強い九州男児。亭主関白そうなところもいいですね。最近は、何でも女性のいいなりになってしまうような草食系男子が増えているけれど、私は男性には強くたくましくあってほしいと思います。
普段の些細なことは奥さん任せでもいいから、いざという時にはしっかりと家族を守ってほしい。彼となら、そんなしっかりした家庭が築けそうな気がします。結婚相談所で婚活中の女性の間でも、秘かな人気なのも納得ですね。

●会計士・31歳

HOME > 婚活スパイス > この人となら結婚したい!と思う有名人とその理由:20-30代女性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ