運営会社サイトマップ 夏の休日のおすすめ過ごし方:20~30代女性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 夏の休日のおすすめ過ごし方:20~30代女性向け

夏の休日のおすすめ過ごし方:20~30代女性向け

夏の休日はつい出不精になりがちですが、有意義な一日にすることで次の一週間をがんばる活力が湧いてくるはずです。結婚相談所で婚活をしている20代の女性に夏の休日の過ごし方をお聞きしました。

20~30代の女性向け

スポーツ観戦で盛り上がる 34歳・会社員

おすすめの過ごし方
 
ルールに詳しくなくてもOK。プロ野球やサッカー観戦はストレス発散にもぴったりです。
おすすめ内容

プロ野球ファンの友達の影響でスポーツ観戦をするようになりました。ドームやサッカー場までは遠いのでスポーツバーに行くことも多いです。ビールを飲みながら応援しているとファン同士ですぐに仲良くなれます。東京オリンピックを家族で観戦することを目標に婚活もがんばります。

日帰り旅行を満喫 29歳・会社員

おすすめの過ごし方
 
グルメや温泉などテーマを決めて日帰り旅行でリフレッシュしましょう。
おすすめ内容

旅行が好きなのですがあまりまとまった休みがとれないこともあり日帰り旅行に行くことが多いです。電車を使っていくこともあれば、手軽なバスツアーを利用することもあります。ビール工場見学や夜景観賞など、大人の遠足気分で楽しめるのでおすすめです。

趣味のレッスンに通う 38歳・看護師

おすすめの過ごし方
 
休日は自分磨きのチャンス。興味のある習い事やレッスンに通ってスキルアップを目指しましょう。
おすすめ内容

仕事が忙しくてついプライベートを疎かにしがちなので、以前から気になっていたテニスとピアノのレッスンを始めました。生活にメリハリがついたことで時間をうまく使えるようになった気がします。最近通い始めた料理教室では婚活仲間も出来たし、お見合いで「料理が得意」と自信を言えるようになりました。

夏こそダイエット 26歳・販売

おすすめの過ごし方
 
代謝が上がる夏はダイエットにおすすめの季節。薄着ファッションや水着を着こなすためにはシェイプアップが欠かせません。
おすすめ内容

スタイルを維持するために休日の朝には広い公園でウォーキングをしています。ジョギングコースが併設されているため歩きやすく、近くにコインロッカーやシャワーがあるので便利です。毎週通っていると自然と顔見知りも増え、お互いの成果を報告し合う楽しみも出来ました。

HOME > 婚活スパイス > 夏の休日のおすすめ過ごし方:20~30代女性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ