運営会社サイトマップ 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代男性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代男性向け

冬の休日のおすすめ過ごし方:20代男性向け

クリスマスや忘年会、お正月などイベントが多い冬。懐も寂しくなりがちなので休日には家でじっとしている方も多いのではないでしょうか。今年の冬をより楽しむための工夫を結婚相談所で婚活をしている30代男性にお聞きしました。

30代の男性向け

温泉地へ小トリップ 34歳・会社員

おすすめの過ごし方
 
日帰りまたは一泊で温泉地へ訪れると、心身ともにリラックスします。
たまにはちょっと贅沢をしておいしいものを食べるのもいいでしょう。
おすすめ内容

ドライブが好きなのですが、1時間ほど車を走らせたところに小さな温泉街があり最近はそこによく行っています。
冬の冷たい空気の中で入る露天風呂は最高の一言。ゆっくり出来る日には宿泊予約をとり、朝風呂も楽しむのもおすすめです。
その土地ならではのグルメを味わうと次の一週間の英気を養えます。
雰囲気のいい温泉や効能が特徴的な温泉などはメモをとるようにしています。結婚相談所で婚活をしていますが、温泉好きな女性は多いのでいい話題になります。

おいしいコーヒーと読書を楽しむ 36歳・自営業

おすすめの過ごし方
 
とびきりの一杯を淹れてくれる喫茶店でゆっくりと読書。大人の男性におすすめしたい過ごし方です。
おすすめ内容

結婚相談所からの帰りに見つけた喫茶店はとてもコーヒーがおいしく、ほどよく落ち着いた雰囲気が気に入って一人でよく行っています。他のお客さんもそれぞれの時間を楽しんでいて隠れ家のようで居心地がいいです。自宅では気が散ってなかなか読めない本を読むのにぴったりです。一人で過ごしていても空間そのものを楽しめるし、寒い冬に立ち寄ってほっと一息つける場所があると安心します。

ジムで汗を流してシェイプアップ&リフレッシュ 32歳・公務員

おすすめの過ごし方
 
寒い冬に怠けてしまっている体を動かすと気分もすっきりします。ご自分に合ったエクササイズを見つけて続けることが大切です。
おすすめ内容

あまり体を動かすのは得意ではなかったのですが、結婚相談所に登録するお見合い写真を見て体型が気になったのでジムに入会しました。トレーニングマシーンはハードで得意ではありませんが、明るいトレーナーや他の会員さんと一緒にエクササイズをするレッスンは楽しく続けられています。
運動不足解消になるだけでなく、思いっきり体を動かすことでいつのまにかたまっているストレスも発散出来ます。

HOME > 婚活スパイス > 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代男性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ