運営会社サイトマップ 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代男性向け|結婚相談所の総合情報サイト【ウエディングロード】

全国の結婚相談所 一覧
ベテラン婚活アドバイザーブログ
結婚相談所の総合情報サイト ウエディングロード

HOME > 婚活スパイス > 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代男性向け

冬の休日のおすすめ過ごし方:20代男性向け

お仕事や結婚相談所でのお見合いなど、若い20代の男性も日常のあらゆる場面で気を使って生活しているものです。
日頃のストレスを発散しつつ、婚活にも役立つような冬の休日の過ごし方を考えてみましょう。

20代の男性向け

室内スポーツでリフレッシュ 27歳・会社員

おすすめの過ごし方
 
ボウリングや卓球からバスケットボール、テニスなど様々なスポーツを気軽に楽しめる施設を利用して運動します。
おすすめ内容

室内で色々なスポーツやアクティビティを楽しめる施設で体を動かして汗を流します。オフィスで座りっぱなしの凝り固まった体をほぐしストレス解消にもぴったり。たまたま居合わせた人たちと一緒にグループ戦をするのも盛り上がります。
運動神経や経験の有無に関係なく誰でも楽しめるのでおすすめです。結婚相談所でお見合いをした女性とデートすることになったら一緒に行きたいと思っています。デートでいい格好を見せるための体力作りとしてもおすすめです。

一人カラオケでストレス発散 29歳・販売

おすすめの過ごし方
 
専門店が出来るほど人気の「ヒトカラ」。大きな声を出すことですっきりします。
おすすめ内容

休日には昼から一人でカラオケに行って思いっきり大声で歌い続けます。
うまく歌う必要がないし、盛り上がりを気にせず選曲出来るので気楽です。ノリのいい曲からバラードまで、あまり知らない曲でもとにかく練習して女性とカラオケに行くときに備えて練習しています(笑)
一人カラオケが好きな女性はけっこういるようで、結婚相談所のお見合いの場でカラオケの話題で盛り上がることもよくあります。
今はスマートフォンのアプリでカラオケを練習出来るものもあるので、自宅ではアプリを使って練習するのもいいと思います。

静かな美術館・博物館で感性を磨く 28歳・サービス業

おすすめの過ごし方
 
室内で空調が効いている美術館や博物館は冬の寒い日でも快適に過ごせる穴場です。
おすすめ内容

アートや歴史が好きなので、暇を見つけては美術館や博物館に足を運ぶようにしています。気になる展示がいくつかある場合には何か所かを巡ることもしょっちゅうです。静かな空間でゆっくりと芸術品に浸るのは落ち着くし知識が増えます。
僕は明るくよくしゃべるタイプなので結婚相談所などで女性に美術館巡りのことを話すと驚かれますが、そのギャップが案外いい印象を与えているような気もします。知的な女性や落ち着いた女性が好みの方にはおすすめの過ごし方です。

HOME > 婚活スパイス > 冬の休日のおすすめ過ごし方:20代男性向け

結婚相談所とは 比べてみよう結婚相談所 体験談・エピソード特集(本音トーク) 婚活お役立ち情報 マナー講座 for MEN マナー講座 for WOMEN
全国の結婚相談所 一覧 ベテラン婚活アドバイザーブログ

ページトップへ